2008年9月20日

オフクロ大丈夫?

今日確かオフクロんとこ、親父と行く日だったと勘違いして親父に確認した時、昨日オフクロの血圧がすごく下がってしまって点滴打ったんだそうだ。朝起こしても起きなかったらしく、ちょうどその日は医者が来る日でタイミングがよかった。んでその後は元に戻って多分大丈夫でしょう、ってことだけど心配だな。なんかここんとこ会いに行った時なんか大人しいなと感じてたのと関係あるかも

昼飯は久々に信濃路。本庄名物つみっこを食べたらやっぱ旨かった。他の店のつみっこって食べたことないから食ってみたい。こだま温泉にもあるみたいだから今度食べてみよう。

ヤマダ電機行ったところで髪を切る話となってじゅんきちさんとこの美容室行って切ってもらった。

信濃路
信濃路

 

今回は面倒だからバッサリと短くした。でも短くすると白髪が目立つから白髪染めを買った。

んで夜風呂に湯めぐり浪漫館に行ったら、サウナでコンタクトがずれて色々いじってるうちになくなっちゃってアタマきた。夕飯は備長扇屋

 

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする