2008年9月19日

まだまだ残暑

割烹 楓
割烹 楓

 

社員証を新しいのに切り替えようとわざわざ上着とネクタイしてったのに、忙しさのあまり忘れてしまったまだまだ残暑って感じで、やっぱ上着なんか着ると暑くてしょうがない。やっと一週間が終わった、って言っても週末はまた家で仕事しなきゃならないし、月曜日は休んで四連休とか思ってたのに月曜どころか火曜日まで出になっちゃうかも。やだやだ。なんか台風がきてるんだね、分かってなかった。帰りの新幹線乗ってたらだんだん雨が強くなってきた。

夜は割烹楓。ここは金曜日にレバ刺が入るんでじゅんきちさんがたのんだやつをもらって食べたら、全然食えちゃった。新鮮だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする