2008年8月25日

食洗機使ってみた

スゲーやべぇ夢見た気がする。仕事中にもうやだと感じたあとそのまま倒れる俺。あぁ、倒れちゃったよと思ったとき夢だと夢の中で認識した。そこまで来ちゃってんの?んで会社行きたくねーと朝ノロノロして、一本後の電車で、つまり遅刻で出社。なんて弱気で後ろ向きなんだ。でも元気なんかでない、ため息ばかり。3時から会議で6時過ぎまででそのあとはやる気しなくて帰って来た。

家に着くと、水道工事がちゃんと終わってた。新しい水栓、水が泡っぽく出ていい感じ。がたつきもなくなってこれはこれでよかった。食洗機用分岐付水栓の25,000円込みで42,000円だったって。

NP-CM2設置
NP-CM2設置

はるみちゃん
はるみちゃん

  んで食洗機NP-CM2をセットアップし、説明書どおりに試運転して水平チェック、うーん、ちゃんと水平だ、問題なし。んで早速洗う。  

みこちゃん
みこちゃん

夕めシアター
夕めシアター

昨日使った食器を入れて30分の標準コース。結構水の音とかするもんだ。食器棚の上からはるみちゃんが珍しそうに眺めてる。早く洗い終わんないかな。どんだけ綺麗になるかすげー楽しみに待ってた。で洗い終わった。結果は上々で昨日使った食器は完璧に綺麗になった。試しに入れた水垢だらけのコップはあまり変わらない。やっぱこびりついた水垢は一度ちゃんと落としてからじゃないとムリみたい。でもいいんじゃない?これ。とりあえず買ってよかった。

夜は夕めシアターで、ジュラシックパークのDVD観賞。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする