2008年8月26日

なんでDVDだけ?

気分的にチョー忙しいはずの日だったんだけど、皆明日にずれ込んだおかげで夕方は早く帰れてしまった。その分明日が怖いよー。にしてもここ数日ほんと涼しい。どうしちゃったんだろう。涼しいだけじゃなくて雨模様だから気分も暗くなる

夢庵
夢庵

 

帰ってから今日の夕飯は夢庵

あと「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」のBlu-rayと倖田來未の「KODA KUMI LIVE TOUR 2008~Kingdom~」のDVDを注文した。倖田來未のLIVEのDVDはこの間WOWOWでやったやつと同じだろうと予想されるけどなんでBlu-layで出さないんだろう?テレビでハイビジョン放送やってたっつーのに、買うやつがSD画質ってなんかおかしい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする