2008年8月16日

ダブル見舞い

今日は午前中オフクロの見舞い行った。この間ビデオ撮れなかったけど今日は部屋に案内してくれたから撮れた。親父と並んで撮ってて気づいたけど、親父顔でけー。オフクロが痩せて顔小さくなったから余計その差を感じる。でも今日はなんかオフクロ大人しかったな。眠かったんだろうか?んでその後みこの見舞い

きむら
きむら

 

先週とは違い行ったらすぐニャーニャー鳴いた。先週は手術直後で痛かったんだろうな。センセー曰く抜糸はあと2~3日、次くるときには退院だって。っつーか先週時点でも退院はできたけど心配だから預けてる。あと飯をあんまり食わないから普段食ってるものを持ってきてくれればだって。相当ストレスたまってるな。んで帰りに餌買って病院届けてからきむらで昼飯食って帰ってきた。

とんでん
とんでん

  んでまた出かけ、カインズホーム行ってヤマダ行ってPC DEPOT行ってからサイタマ健康ランドで風呂。そしたらものすごい雷雨になったので露天に出て大雨に濡れてみた。マジバケツで水をかけられてるくらいの雨。すごかった。夜はとんでん  

輝安鉱
輝安鉱

鉄電気石
鉄電気石

あと今日は地球の鉱物コレクション第16巻第17巻が届いた。第16巻は「輝安鉱」第17巻は「鉄電気石」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする