2008年8月17日

HDDレコーダーの不便

平松庵
平松庵

  平松庵行った後、最近できた上里のイオンに行ってみた。太田とか高崎とかにもイオンあるけど、それらと比較して全体的に小ぶり。場所ってのもあるだろうけど、なんか逆に中途半端な感じが否めない。んで中を探検。ニトリがあるってんでまず行ってみたけど、家具が置いてなくてちょっとつまんない  

イオン上里
イオン上里

あとレストラン街にみつけたきろろ庵って店があったけど、なんととんでんがやってる店だった。あとで来てみたい。レストラン街は11時までやってるみたいだから使えるかも。んでサンキ行って一旦帰宅。

北京オリンピックのHDDに撮りためたやつを順にDVD-Rに移す。これやらないと最後までHDDが足らなくて撮れないから。でもHDDレコーダーってDVD使ってたり録画してたりすると他のことほとんで出来なくなっちゃうのってすげー不便。これってBDZ-T70vardiaもどっちもそうだから、そんなもんなんだと思うしかない。

夜は備長扇屋

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする