2008年8月15日

ジューシーチキン赤とうがらし

現場くんたちが頑張ってるからと9時半に出社したけど、あんたたち何やってんのっつーくらい進みが遅い。意味分かんない、言ったこと一回ではできないし。結局今日も終わらずバカみたい。家帰ってからみますって言って帰ってきた。それでも課で最後から2番目、ふざけんな。

そう言えば昼飯はマックに行ってジューシーチキン赤とうがらしを初めて食ってみた。なるほど赤とうがらし、辛いぜ!でも絶妙な辛さでちょうどいい。あくまで試しに食ってみただけだけど、こりゃたまにはいいかもな。でも期間限定らしい。

夜はバーミヤン

 

バーミヤン
バーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

You have shed a ray of sunshnie into the forum. Thanks!

コメントする