2008年8月 9日

花火大会

日サロ天に11~14時の間でこだま温泉へ。もう全然前後での違いが自分ではわからない。でもたぶん相当黒い。行ってる間は晴天だったのに出てきたらどん曇り。行き方もうまくなってきた、っつーかこのところの天気の移り具合を理解しちゃってる。

きむら
きむら

  帰ってきてから昼飯にきむらに行って、その後久々に地元でのカラオケ。ちょっとカラオケビデオ撮影してみた。まだ見てないからどんなもんだか分からないけど面白そう。夜はサイタマ健康ランドに行って風呂と飯。例年だったら今日あたりは伊勢崎利根川花火大会なんだけど、今年から中止っつーか、なくなった  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

毎年行ってた花火大会なのに残念。んで今日は熊谷花火大会でもあるけど、面倒がっていかなかった。混雑するし、クルマじゃいけないし。ああ大の花火好きだったのに、面倒だから行かないとかなっちゃうなんて、歳とったっつーことだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

Whoever edits and publishes these articles rlealy knows what they're doing.

コメントする