2008年8月10日

みこの見舞い

みこちゃんが金曜日手術して獣医さんから見舞いに来てと連絡あったので、午前中に親父と行ってきた。1週間ぶりの対面だけど、ちょっと元気なさそう。そうそう取り敢えず尻尾はまだついてるよ。腫瘍と正常な部位との境界がはっきりしてたんだって。よかったねー。でも最初見たときはドキっとした。尻の部分が腫れてると思ってしまったのは、毛を剃ってたから。毛を剃るとこんな風だって見たことなかった。抜糸までは2週間くらいみてとのことだ。

別に今日このまま退院してもいいと言われたけど、さすがに他の猫いるし、まだ心配だからもうちょっと入院してもらうことにした。我慢してね

帰ってから一人で吉野家で昼飯行ってその足でアキバのヨドバシに行き、北京オリンピック保存用にCPRM対応DVD-Rスピンドル50枚とBD-Rの10枚組を買ってきた。どんだけ保存するんじゃと思わなくもないし交通費考えたら全然お得じゃないが、ウィンドウショッピング兼ねてだし休日っぽくっていいのだ

吉野家
吉野家

メディア
メディア

  BD-Rって安くなったね。パナの2倍速だけど、10枚で5,780円の10%還元っつーことは1枚あたり520円くらい。5GBで104円ってことかぁ。600円くらいで買いだめしておいたRIDATAのBD-Rがまだあまってるけど、早まったな。

夜は夕めシアター。

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

I really appreciate free, succinct, relailbe data like this.

コメントする