2008年7月20日

日サロ天

今日はちょっと曇り気味の晴って感じの天気だったけど今年3度目の日サロ天こだま温泉に行った。10時過ぎから露天風呂に設置のベッドで焼き始めるが確かに日が弱い感じ。しかもなんだかどんどん曇ってきた感じ、今日はダメかと思いつつせっかく来たんだし気持ちいいから天気は気にせずゆっくりした。そしたら昼頃に晴れ間が広がり暑くなったからよかった。なんかやっぱ夏は焼きたくてたまんなくなるから、晴れないと。先週末に相当黒くなったから出たときはあんまり違いが分からず。もう十分黒いっつーことか

久兵衛屋
久兵衛屋

 

昼飯は久兵衛屋でしゃぶしゃぶ。

んで今日の競馬の方はというと、アイビスサマーダッシュ、いい加減当たんないから久々の馬連勝負。本命カヤノザクラはきたけど相手が外れた。やっぱ当たらない

夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする