2008年7月21日

オフクロ見舞い

午前中親父とオフクロ見舞いに行ったら今日は部屋での面会でなく広間だった。俺はこの間買ったHDビデオカメラで二人を撮ってあげようと思ってたのにだめだった。タイミング悪

昼飯は親父とバーミヤン、最近は退院前と比べて体調は良くない感じだし動かないからなのか食欲もあんまりだって。ちと心配。

 

バーミヤン
バーミヤン

HDR-TG1アクセ
HDR-TG1アクセ

ドキュメンタリーDVD
ドキュメンタリーDVD

  HDR-TG1用に先日注文したアクセサリーキットとメモステが届いた。これでバッテリーも2本、メモステも8GBが2本になったから、2時間弱はカバーできる。でもHDビデオカメラってバッテリーの持ち悪い感じがするけど気のせい?やっぱ1本で2時間持ってほしいよ。   湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館 

夕方出掛けたときに本屋でたまたま見つけたドキュメンタリー系DVDを購入。日本の世界遺産の2枚組と新幹線0系のやつ。二つとも意外に激安って感じ、こういうDVDって本屋に置いてあるからたまにチェックしたほうがいいかも。

夜は湯めぐり浪漫館で風呂と夕飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/124

コメントする