2008年7月19日

HDR-TG1買った!

昨晩上野に泊まったので、今日はヨドバシでHDデジタルビデオカメラの値段交渉に行くぞと、秋葉原へ行った。もう機種はほとんどこれって決めているSONYHDR-TG1。世界最小・最軽量のHDデジタルビデオカメラだ。やっぱウチのブルーレイレコーダーがSONYだし、やっぱ相性とかあるかもしれないから同じSONYなら安心だろうし。売り場へ行くとちょうど今日、SONYハンディカムフェアをやってた。

HDR-TG1
HDR-TG1

HDR-TG1
HDR-TG1

  んで店員捕まえていくらになるか聞いてみたら111,800円で18%ポイント還元、実質91,676円と結構予想よりも安かった。もうちょっとなんないか一応ねばってみたけど、今日はこれで限界だっていうので決めた。それと純正のケースLCM-TGAはポイントで買って、ハンディカムフェアでタオルもくれた。とうとう買っちゃった、使うんだろうか?ちょっと疑問。他のアクセサリーとかは買ってこなかった。

家に帰ってきてから昼はきむら。んでヤマダに行ってHDMIケーブルのミニ端子用も買ってきた。テレビとHDデジタルビデオカメラを接続するためだけど、なんでミニ端子なんだ、別に普通のでいいじゃん。っつーのはミニ端子用高い。HDMIケーブルってただでさえ高いのにもっと高い。なんかおかしい。

んで夜は夕めシアター。  

 

きむら
きむら

夕めシアター
夕めシアター

結局ソフマップドットコムHDR-TG1用にACC-TCH5(アクセサリーキット)12,300円とSDMSPD-8192-J61(8GBメモリースティックProデュオ)8,580円を全部ポイント使って注文。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

Such an impesrsvie answer! You've beaten us all with that!

コメントする