2008年6月28日

増設子機

昼は一人の予定だったから午前中に溜ってる日記をアップして昼すぎから何故か急に洗車しようと思い立ち実行。どうせすぐ雨降るだろうけど、さすがに最近汚れまくってるの気にはなってたから、まぁ一時間もあればと洗ったら結構一時間なんかじゃ済まない。東京行こうと思って乗ろうとしてた新幹線に間に合わず、一時間遅れで東京に時間潰しに出掛けた。9時頃家に帰ってきて夜は夕めシアターで、ハンナ・モンタナを観賞。  

夕めシアター
夕めシアター

そう言えば最近シアタールームにいることが増えて電話がケータイ持ち込むしかないからが不便だなと言うことで、電話の増設子器っていくら?って調べたら、ふざけた値段。だってさ、親器と子器のセットで最初に買った値段より高いってどーゆーこと?買うなっつーこと?てな感じ。んでオークション探したらありました、5千円くらいで。んで早速入札し4,900円で落札。市場の最安と比べて半値以下だ。よかった。これでシアタールームも一層便利になるぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする