2008年6月27日

憤怒!

なんてやる気のなさなんだ!こいつは!ってな感じで憤怒。水曜の現場の人だけど頑張って間に合わせるにはってこっちは考えてるのに、最初からやってもムダ的な反応。あまりに頭来たので5時からの会議怒って帰ってきてやろうかと思ってたけど、会議でその人営業に土日があるだろとチクリとやられ、観念した様子。そうだよ土日でちゃんと言われたとおりにやっといてくださいよ、マジで

おかげで明日は会社かなと覚悟してたけどなくなった。まぁ日曜の夜は家でちょっと見てやる必要はあるけど。それにしてもこの人との会議合計6時間、普通は2時間なので異常だ。今日も水曜の続きなのに3時間。おかげで会社でたの9時前で危うく泊りかと思ったくらい、でも新幹線間に合い帰ってきた。

夜はきょうや。

 

きょうや
きょうや

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする