2008年6月26日

家で仕事って?

今日は家で仕事。会議がないから。勿論ちゃんと仕事はやった。親父曰く、休んだんか?家で仕事ってのがあんまり分かってないらしい。まぁ親父の会社も弟の会社も家で仕事しても出勤にはならないから、仕方ない。それにしてもいい会社に入ったもんだ。休暇もちゃんと取れるし。ここ以外では俺はムリ、すぐクビになっちゃうよ。

夕めシアター
夕めシアター

  昼飯は菓子パン。たまに食うと旨いし、手軽。2つも食えば腹足りるし家にいるときには案外いいかも。

夜は夕めシアターで、ハリー・ポッター不死鳥の騎士団を観ながら飯。俺観るのは二回目だけどシリウスブラックが死んじゃったこと忘れてた。ホントに死んだのか?いや、多分死んでないと思うんだけどどうなんでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする