2008年6月25日

生茶パンダコレクション

今朝ちょっと遅めに出社。朝からタバコ吸わないように今日もがんばったけど、会社着いたら吸っちゃった。ちょっと後戻り。でも2時から6時まで立て続けに会議のため、その間は少なく全体としてはやっぱ少ない、この調子。

き美久亭
き美久亭

んで4時からの会議、現場の準備が全然出来てなくて、実質不成立、でも現場の人もムリっ分かっててムリヤリやらされてるからかわいそうだ。こっちはサポートする方だから現場がやるってんなら付き合うけど、そうなると週末が無くなりそう

夜はき美久亭。

 

虎吉
虎吉

2006年生茶パンダ
2006年生茶パンダ

2007年生茶パンダ
2007年生茶パンダ

2008年生茶パンダ
2008年生茶パンダ

あと、今日は先日注文しておいた、生茶パンダコレクションが届いた。それは2006年と2007年がセールやってて安くなってるのを見つけてついつい、いらないなーと思いつつ買ってしまった。わりとでもコレクション的にはかわいくていいかもね。

「2006年 47都道府県 生茶パンダつながるマスコットスペシャルコレクションBOX」
「2007年 47都道府県 生茶パンダマスコットスペシャルコレクションBOX」
「2008年 生茶パンダスポーツパーク コレクションBOX」
の3種類。でもやっぱ~、むだかも

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする