2008年6月29日

宝塚記念

宝塚記念、外れたっつーか当たりっつーか。けぶさんがメイショウサムソンエイシンデピュティで行ったから、俺は敢えてサムソンアサクサキングス。考えれば考えるほどサムソンエイシンだったけど同じの買うとつまんないしな。そしたらやっぱりエイシンが一着、サムソンが二着。けぶさんは馬連当たり。結果俺は外れたけど、気持ち的には大当たりで競馬予想の調子は復調に向かってる?って甘い!

昼は久兵衛屋カインズホーム行ってから夜まで仕事。やっぱかわいそうな俺

 

久兵衛屋
久兵衛屋

割烹楓
割烹楓

 

夕飯は割烹楓。実はここんちってあの謙ちゃんがたまに来てて、けぶさん演歌好きだから新譜のシングルあるって聞いて売ってもらったらなんと直筆サイン色紙くれた。すげー。来年7月にコンサートがあってからバスでいくからねと言われたので行くよと返事した。楽しいかも。

明日は朝早く行かなくちゃというくらいいそぎの仕事があるので夜10:37の電車で今日のうちに東京へ移動して泊り。

 

直筆サイン
直筆サイン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする