2008年6月16日

くらのあかり

明日は休みだというのに、チョー忙しくて夜は9時半頃までかかってしまった。ちょうどSさんもいて飲みに行こうかと一緒に会社出た。月曜だから入れないってことはないだろうけど、終わるのも早いかも。アテなんか限られてるからくらのあかりに行ってみた。そしたらなんとラッキーなことに、今日はドリンク半額だってさ。まあ閉店は11時でそんなにゆっくりはできないけど、このチャンスを逃す手はないってことで入った。そしたら半額だからか意外に混んでて入れてよかったって感じ。んで今日はボトルも半額だってことなので、Sさん焼酎入れた。また来なきゃね。結構仕事の話題話して閉店時間。次どうする?ってやっぱタクシー代自腹だしまだ電車動いてるから今日はお開きに。この面子では珍しいがお互い疲れちゃってるんだな。上野で泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

This does look prmoisnig. I'll keep coming back for more.

コメントする