2008年5月14日

ひとりでシアター

なんか目治ってないな。なんかゴロゴロしてる。

今日たまたまFくんとエレベーターで居合わせて、ブログ更新してないと言われた。Fくんのお母様も読んでくださってるそうでそう言われたんだとか。昨日溜った分の本文は結構書いてあと数日分書けばアップできるから頑張る。

ひとりでシアター
ひとりでシアター

  夕方は定時に上がり、夜は一人だったので酒と惣菜か弁当か買って帰ろうか。っつーことで帰りにヤオコー寄って今日の夕飯を調達。8時半くらいから惣菜が半額!ちょうどその時間にあたり、弁当とかサラダとか安く調達。当然今日の酒も買った。んで帰ってからシアタールームで映画見ながら酒飲んで。これって結構いい。でもさ、いろいろ触ってるうちにわかっちゃってショックなことが  

チョー高画質
チョー高画質

それはBDレコーダーの音声設定。ここでドルビーデジタル入力時の出力方法を設定するところを見つけてしまった。 それでドルビーデジタルになってなかったからそれに合わせたら、ちゃんと出るじゃん音の前後左右の飛びまくり。っつーことは注文しちゃった新しいAVアンプ、もしかしてまだ不要?っつか、マジでホントに不要。そしたら注文した価値を求めないとってんで、5.1チャンネルじゃなく7.1チャンネルにしないと差別化できないか。どうしよう、いっそのことスピーカーシステムも新たに調達?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする