2008年5月13日

右目激痛

朝起きたら右目がすげー痛い。コンタクトしたままだけど、なんかゴミが入ってる感じで外そうと思ったけどなかなか外れず、涙がんがんでてきた。やっとの思いで外してから目を洗ったけど、なんか全然治らないし腫れてる感じ。っつーことで今日は家で様子見すべく仕事することにした。目の腫れは治まったが、目の中になんか入ってるゴロゴロ感は変わらずなので、瞼になんかできたのかも。たまたまヤフーで角膜感染症のトピックが目に留まり読んでみたら。。。うーん、やっぱずっとコンタクト着けっぱっつーのはまずそうだな。怖い病気みたいだし。俺なんかこんなコンタクトの使い方してたら真っ先になっちゃうよって感じ。もうちょっと考えないと。

日曜日に注文したAVアンプのONKYO TX-SA605の注文確認メールが来ないから心配になって確認のメールを送ったら返信があったのでよかった。早速振り込み。

んで夜は夢庵

帰ってきてからニッセンフロアコーナーソファーセットを注文。結構安くて19,900円、んで2階に運ぶのにも楽チンそうな軽さ。それでいてなんとなくおしゃれっぽい。これで新シアタールームはとりあえず完成かな。

 

夢庵
夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

Action rqeiures knowledge, and now I can act!

コメントする