2008年5月15日

人違い

今日面白いことがあった。昼にアポってた人が受付に来たと連絡があったから受付に行った。面識がないので受付嬢に呼んでもらい、会ったんだけどなんか変な感じ。電話のイメージとはかなり違うし、立場上相手から話しだすはずの状況なのにその人は話しだそうとせず、こっちの出方を待ってるような。んで名刺交換しようとしたらなんと違う人。だってあんた、山田様って呼ばれて出て来たじゃん、なんでハコダさんなんだよ!んで受付戻って確認したもらったら山田さんは山田さんで、ハコダさんが訪ねてきた人の方に行ってた。どっちが間違えたんか知らないけど初めてだ、こんなこと。

んで帰ったら親父が帰ってて一応退院で通院治療になったって。まぁ状態がいいから通院できるってことではあるけど、結局は完治してる訳じゃないから、逆に心配でもあり複雑な心境である。

それからAVアンプのONKYO TX-SA605とPC用の地デジチューナーボードのBUFFALO DT-H50/PCIが届いた。AVアンプは箱開けるだけ開けたけどセットアップの時間ないし、PC用の地デジチューナーボードはもっと時間ないから箱開けてもいない。

夜はjoyfull

 

joyfull
joyfull

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする