2008年5月16日

新AVアンプ設置

親父が帰って来たから朝は少し遅めに起きたけど、猫たちと俺だけの生活が長かったから、俺が起きたら外に出してもらえるとすっかり猫たち思い込んでる。親父いたとしても出してやるほうがいいかもな。考えとこう。

そう言えばやっと目のゴロゴロ感が収まった感じだ。よかった大事にいたらなくて。

夜は久兵衛屋。ちょっと前からちょっとデキの悪いバイトくんがいて前回は酒の量が異常に少なく文句言ったけど今日は何事もなかった。ちょっとは成長してるのか?しかし何故か店長がやってきて、唐揚すぐ作りますので申し訳ありませんだって。いや別に全然待たされてないよ。きっと注文伝えてなかったんだろう。んですぐ唐揚きた。んで会計したらなんと唐揚タダになってた。ラッキー。  

久兵衛屋
久兵衛屋

ホームシアター
ホームシアター

ONKYO TX-SA605
ONKYO TX-SA605

  帰ってから昨日届いたAVアンプのONKYO TX-SA605をセットアップ。かなりの大きさっつーか高さがあってでかい印象。普通AVアンプでもなんでも単品コンポって安いやつは部品が少ないからだろう、薄かったりするけど、こいつは上位機種と同じ。一応AVボードの棚の感覚にぎりぎり入るはずって確かめておいたけど、ホント入れてみたらぎりぎり。これって熱とか大丈夫かねー。ちょっと心配。

マジで古いアンプどうすっかな?寝室に戻したところでスピーカーないし。やっすいスピーカーセット買っちゃう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/60

コメント

Action reuqires knowledge, and now I can act!

コメントする