2008年5月 3日

デジカメなくした!

信濃路
信濃路

昼は信濃路で昼飯。そのあとセキチューでスーツかけるハンガーポールみたいなの買った。

あとヤマダ電動歯ブラシの値段チェック。一応候補はフィリップスのソニッケアー フレックスケアー R902ナショナルドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045。両方とも音波歯ブラシ。やっぱ価格.comの値段と比べちゃうと通販で買っちゃったほうがいいかって感じ。値段違いすぎ

夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。さて飯の写真撮ろうかとデジカメを取り出そうとしたら。。。ない!デジカメがない!どこに置いてきた?昼飯の写真は確かにデジカメで撮ったし。っつーことは信濃路?いやはや困った。たぶん信濃路だと思うんだけど、これで出てこなかったら。とりあえずここでの写真はケータイで済ませ、帰宅してから久々に前使ってたデジカメDMC-FX7のバッテリーを充電。ブログの写真用だったらこいつでも全く問題ないし。でも今使ってるやつ気にいってるんだよなー。でてきてくれー。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/44

コメント

Keep these articles coming as they've oepend many new doors for me.

コメントする