2008年5月 4日

金髪!絶対いいわけない!

また金髪?
また金髪?

  すっかり忘れてた、せっかくの大型連休でのぶりーち。んで早速ブリーチ買いに行って金髪的にした。毎回ブリーチすると綺麗な色だなーって思っちゃうし、なんか嬉しくなる。ってガキかお前は!とも思ってしまうけど、いい色なんだしいいじゃん別に。とは言え。。。最近気になるっつか心配もしてしまうこの行為、って会社がどうのとかじゃなくて、髪によくない、っつーか頭皮に良くない、っつーか、ハゲによくない、っつーか、絶対いいわけない!でもまだ大丈夫って勝手な判断したりして。髪あるうちはやっちゃうんだろうな。

ところで昨日なくしたデジカメ帰ってきた。おかえりー。やっぱ信濃路に置き去りにされてた。戻ってこなかったらしょうがないから新しいのどれにしようかなんて考え出してたけど、やっぱもう新しいのは必要性を感じてない。戻ってきてよかった。それこそ無駄な買い物になっちゃう。

んで本日のけいばの天皇賞、こんなとこでメイショウサムソンが2着にきやがった。もう見切りをつけて来ないと捨てたのに邪魔すんなよー。最近ホントに競馬当たんない

どんどん亭
どんどん亭

んで昼飯は太田のどんどん亭でしゃぶしゃぶ。随分長居して、カインズホームでお買い物。今日はお風呂掃除道具を買ってきた。自宅の風呂、きれいにしてしまおう作戦。

夜はサイタマ健康ランドで風呂入って、夕飯は備長扇屋

 

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

Was totally stuck until I read this, now back up and rnuinng.

Was totally stuck until I read this, now back up and rnuinng.

コメントする