2008年5月 5日

ホームシアター大作戦

弟くんの元部屋の掃除に着手!(あくまで希望的観測だけど)ここは近い未来にシアタールームに変身するのである。ってか、したいのである。北京オリンピックに向けて大型液晶テレビBDレコーダー、壊れちゃってるので新しいエアコン、あとソファーも要るな。テーブルもか。大型液晶テレビは最低40インチできれば46インチ、BDレコーダーは500GB、テーブルはそう言えばすげー前に買ったガラステーブル型のPCケースがあったな。部屋にある5.1サラウンドスピーカー、AVアンプとかも全部移動させる。わくわくしてくる。待てよ、ジョーバは邪魔になるな、いや違う、ジョーバしながら映画観ちゃったりしないと意味ない。てな感じでそのための掃除なのである。この構想を成し遂げるためには2階の3部屋全てを掃除して整理整頓する必要がある。うーん考えただけで諦めそうになる。んでも、いちお、ホームシアター大作戦開始!なのである。

夢庵
夢庵

花湯の森
花湯の森

COCO'S
COCO'S

ところで親父が今週末も帰宅したので、昼飯は親父と一緒に夢庵

夜は地元にある天然温泉の花湯の森に初めて行ってみた。まあ天然温泉って言っても今どきどこでも深く掘れば温泉なんか出てくるでしょってのもあったし、この辺気に入ってるところはあるから、行ったことがなかったのだった。んで行ってみた感想、この風呂、すっげーいい。風呂浸かった瞬間から肌触りがすんげーよくて、するするつるつるって感じ。 なんなのこの感じ、感覚。いやー、地元の一番近い温泉でこの湯は素晴らしいと、マジ感心した。しかもここ、ガキは入れないんだよねー、これがまたいい。だってさ、ガキが風呂場でプールに入ってる感覚で好き放題されちゃう心配、っつーか、された時の怒りがなくて落ち着いて入れるってのがいい。ってことはバカな親もいないわけで。そう、そういうのってガキが悪いんじゃなくてその親がバカってことだからね。夕飯ここで食おうかと思ってたんだけど、わりと飯くうところが早く終わっちゃうので、あきらめてCOCO'S。ピザ頼んだら、調理で焦がしてしまってそれが最後の1枚だったからということでグレードアップした高いやつに替えてくれた。ラッキー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

This wseibte makes things hella easy.

コメントする