2008年5月 2日

ムリヤリゴールデン

焼肉不二
焼肉不二

 

今年のゴールデンウィークは前半と後半に完全に分断されちゃっててちっともゴールデンって感じじゃないけど、月曜家で仕事、火曜は祝日、水曜は出社後飲みにいって、昨日は休暇、今日は出社って感じだったからムリヤリゴールデンにしちゃった感がある。どうせ仕事もあんまやる気起きないし。でもちょっと罪悪感を感じるのは何故?別に悪いことしてるわけじゃないのに。

んで今日も早めに退散。夜は焼肉不二。ここ行ったの久しぶり。ここの焼肉は結構旨いのでよく行ってたんだけど、最近早く閉まっちゃったりするから、行って閉まってても嫌なので最初から向かわないってなっちゃい気味。お客さんがいないからと早く閉めちゃったりしたら、来たいお客まで来なくなっちゃうよ。なんか以前のURLもリンク切れ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする