2008年5月31日

RD-XS36修理

山田うどん
山田うどん

  昨日上野に泊って1時頃帰宅。昼飯に山田うどん

んで今日は壊れたDVDレコーダーのRD-XS36を延長保証の修理に出しに熊谷のLAOXへ行った。熊谷LAOXって明日完全閉店だからぎりぎりってとこ。修理には大体3週間くらい掛かるって。結構掛かるんだな。24000円分出るらしいけど、収まる?

 

シアター夕飯
シアター夕飯

んでもともとはその足で散髪行く予定だったけど、昨日の仕事で土日に時間取れないと言った都合上、週明けに髪短くなってるのも変だから散髪は来週にして、サイタマ健康ランドで風呂。夜はオレん家でDVD見ながら飯。

トパーズ
トパーズ

ガーネット(ざくろ石)
ガーネット

拡大ルーペ
拡大ルーペ

  そして地球の鉱物コレクション第10号第11号が届いた。第10号はトパーズ第11号はガーネット(ざくろ石)ガーネットって俺の誕生石。でも原石はやっぱ宝石ではないな。今回の配達では定期購読プレゼントの拡大ルーペがおまけでついてきた。学者か?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする