2008年5月30日

ダメダメチーム

庄や
庄や

  チョー眠いけど朝からレビュー会議があったからぼーっとしつつもちゃんと会社へ行った。今日はレビュー会議が3本、チョー重い。しかもそのうちの一つが一昨日のチョーダメダメチームのやつ。ああじゃないこーじゃないと色々直してもらったりして、上司に報告するもまだまだ足らずと言う状態。夜になって電話で担当の人に直してくださいと言ってから会社でたらまた電話。直し方指示して欲しいと。仕方ないのでまた会社に戻って打合せ。おかげで新幹線なくなった。

帰れないじゃん、しょうがないので上野の庄や行って夕飯食ってまた泊り。疲れた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする