2008年6月 1日

VARDIA RD-E301買った

昨日修理に出したDVDレコーダーのRD-XS36、帰ってくるまで時間かかっちゃうけど、今時のDVDレコーダーっていくら位するのと調べたら、東芝の300GBのハイビジョンDVDレコーダーでVARDIA RD-E301ってのがが価格.comで4万ちょっと。ふーん、結構安くなってるんだな。どうやらRD-E302っつー新型がすぐ出るらしく、在庫処分に入ってる模様。因みにソフマップとかヨドバシとか見てみたら、ポイント還元で実質4万4―5千円、これなら買ってもいいかもと次にヤマダのサイトみたら49,800円の18%ポイント還元で実質4万ちょっと。これだ!急に欲しくなってきた

VARDIA RD-E301
VARDIA RD-E301

 

とりあえず昼飯に大興行ってから本庄のヤマダ行ってサイトと同じにしてくれと交渉したが、店舗ではムリだとさ。なんかなぁ、訳分からん。一旦家に戻り一人ででんきちへ見に行ったけど置いてない。ではと今度は熊谷のヤマダに行って交渉、そしたら通常はダメなんですけど今回だけそれでいいって。っつーことで49,800円の18%ポイント還元、実質40,836円。

 

大興
大興

てなことでVARDIA RD-E301買ってしまった。そしたら修理出してるやついらなくなっちゃうじゃん。でもね、オークションではそいつ、2万くらいで取引されてる。ましてや延長保証が約2年残っててHDD交換したばかりとなればこれは堅いぞ。売っちゃえ

夜は久し振りにこだま温泉に風呂へ行って夕飯は夢庵

 

夢庵
夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする