2008年4月26日

スーツ買った!

MDT242WG
MDT242WG

  VISEO MDT242WGが届いた!しかーし、部屋がまだまだ全然片付いてないし急ぐこともないので設置はせず。とりあえずPC用の地デジチューナーカードが届くまでは今のディスプレイでも何ら困らないし。一応今のディスプレイで地デジホントに映らないのか確かめてみたい、っつか、地デジのためだけに新しいディスプレイ買ったのか?ってとこが今更ながら考えたくないこととなりつつあって。。。忘れよう

山田うどん
山田うどん

  昼飯は山田うどんで、そのあと洋服の青山へスーツ買いに。最近買ってないし、この間上着がかばんと擦れて破けてたの発見しちゃったし。んで気にいった柄のやつを横にいくつもっつーか、10着くらい並べて取捨選択。んで最終的に4着買った。¥39,000のやつは2着目¥1,000になり、¥19,800のやつは2着で¥28,000。どれも最近流行のスリム系。どんなもんなんだろな。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

そのあとセキチュー行ってサイタマ健康ランドで風呂と飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする