2008年4月27日

お揃の財布

溜ったただの日記を一気にアップした。やっぱ溜めるとすげー面倒だし、そもそも日記になってねーじゃねーか?

出掛け間際に親父にいつまでいるか聞いたら今日病院に帰るって。なんだ、連休だからもうちょっといるのかと思ってたのに違った。

お揃の財布
お揃の財布

  昼飯に平松庵、その後サンキに行ってタンクトップと親父に頼まれた財布を買ったんだけど、俺の財布もちょうど破けてきてたから同じ銘柄の色違いを買って親父に好きな方を選んでもらった。親父とお揃だぞ。今度の財布は小銭部分が四角く開くタイプですげー便利。  

平松庵
平松庵

フライングガーデン
フライングガーデン

んで今日はけぶさんの車で親父送って、カインズホーム行ってPC DEPOT。その後ヤマダまで歩いたら意外に近く10分掛からなかった。夜はフライングガーデン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする