2008年4月20日

PC用地デジ注文

昨晩深夜ヨドバシ・ドット・コムBuffalo地上デジタル放送フルセグチューナー DT-H50/PCIを予約注文。今まで自作PCでは地デジのフルセグは観れなかったのがこの5月解禁になるのだ。っつーことでいても立ってもいられなくなった。¥20,800のpoint15%還元。でもこうなるとHDCP対応ディスプレイが必須。あいにく今使ってるDELL2405FPW-HASはせっかくのフルハイビジョン対応だけど、HDCP非対応。これを買ったときもいても立ってもいられなくなり、買っちゃったので、今思うともうちょっと我慢してHDCP対応のやつ買っとけばよかったと今更ちょっと後悔。でも逆に新しいの買わなきゃといういい訳にもなるわけで。わくわくしてきた。

きむら
きむら

  昼はきむら。夜はサイタマ健康ランドで風呂入ってから備長扇屋。来週から新メニューに変わるそうだけど、今回も新メニュー先取りで食わせてもらった。新登場のあさりとベビーホタテの釜飯はシンプルだけどすげー旨かった。  

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする