2008年4月21日

くらのあかり

今朝は親父がいたから、いつもよりゆっくり目に起きられた。

今日は朝から忙しくて午後F君からYさんと飲みに行くことになったとお誘いがあったけど、ビミョーな感じ。夕方から会議もありその状況次第だったけど案外で8時過ぎには終わった。

くらのあかり
くらのあかり

  んでF君に電話したけど繋らず帰ろかなと思ったけどYさんに連絡取れて合流。店はくらのあかり。何度か来たことあるけどいつも手前の方の席ばかりだった。今日通された席は一番奥だったけど、知らなかった、こんなにこの店が広いとは。しかも雰囲気がまるでヨーロッパ?海外旅行で飯食いにきた感じ。なんて思ったのは俺だけだろう。でもますます使える。23時の閉店までいて上野で泊り。猫大丈夫かな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする