2008年4月19日

フローリングポリッシャー

親父から電話があって、今日急にセンセから帰っていいと言われたっつーことで、迎えにいってきた。

猫

猫

 

ここ毎週末帰って来れてるからいい傾向なんだろう。確かに入院前よりはだいぶ元気になってる感じ。

そのあと出かけるとき、ウチの猫達全部庭に出てたんだけど、猫の全部のひもが同じところに繋がれてた。俺はやらないなーと思ってしまった。んで猫達横並びに勢ぞろい。こういう風景も珍しい。

MP-P24
MP-P24

  んでそのあと東京へ出かけたんだけど、目当てはNationalフローリングポリッシャー フロアピカMP-P24(-C)。この間買った新掃除機MC-P700Jの使用感アンケートにメーカーサイトで回答したときに見つけた商品。フローリングを磨いたりしちゃうやつ。こんなのがあるんだと初めて知りまた急に欲しくなったわけ  

MP-P24
MP-P24

MP-P24
MP-P24

ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原に在庫有ってんで¥13,800 point10%還元で買ってきた。これでウチのフローリングは、新掃除機とこいつでピカピカになっちゃうぞヨドバシドットコムのポイントは事前に調べたら残ってなかったし、店舗でのポイントも小額しかなかった。たしかドットコムの方のポイントもうちょっとあったと思ったのに失効させちゃったらしいと思って愚かさに沈む

でもとりあえず共通利用手続きできるようにアクセスキーをもらった。ヨドバシゴールドポイントカードもおさいふケータイを代わりに使えるってことがわかり、事前に使えるようにしておいたので、帰りの新幹線で共通利用手続きをしてみたら、、、なんとポイントが16,663と出てきた。なんだやっぱあったんだな、でもなんでさっきまで表示されてなかったんだろう。愚かなことになってなくてよかった。

んで帰ってきてすぐ、出没!アド街ック天国を録画。今日の街は熊谷。俺は隣街の深谷だし熊谷の学校にも行ってたから必見なのであった。夜とんでんで飯食ってから帰ってきて視聴。気になった部分があった。熊谷は埼玉県屈指の野菜の生産高で県内3位だと。じゃあ1位はどこかというと深谷。それも2位の本庄の3倍の生産高だそうだ。どんなとこ住んでんだ?俺。

 

とんでん
とんでん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする