2008年4月12日

近所付き合い

親父が今週末も帰ってきてるから昼飯一緒に食うか?と思ってたら、近所の友人と食べに出かけるってことだったので、俺はヒマ潰しに東京へ出かけた。親父も近所でそういう友人いて良かったと思う。って俺が思うのも変だけど、先週末だって俺とかいないから友人に日赤まで迎えに来てもらって帰ってきたそうだし。やっぱ近所付き合いは大切なんだな。俺なんて近所の人の顔なんてほとんど知らないのに。やっぱ知ってた方が住みやすいよなぁ、俺なんて親父とオフクロに任せっきりでここまで来ちゃったから、最近の一人暮らしではぎこちない場面があるし

そういえば親父、昼飯食いに行ったときに家の鍵忘れてしまい、帰ってきたころには俺はいないし、大変だったらしい。でも昨日帰ってきたときに部屋の空気を入れ替えようと、たまたま1階の窓を開けたけどそのとき鍵しめるの忘れたことを思い出し、窓から入れたんだって。つながるもんだな、こういう偶然

んで俺は東京から帰ってきて夜は久兵衛屋。しゃぶしゃぶの定食のWEBクーポン券で200円引き。通常価格でも1280円だから安くてこりゃいい。

 

久兵衛屋
久兵衛屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする