2008年4月13日

宇都宮ドライブ

家の灯台躑躅
家の灯台躑躅

 

毎年咲く家の庭の白いちょうちんみたいな花。なんつー花かよくわかんなくて調べてみたら灯台躑躅。って読めないかも、どうだんつつじだった。そういや、親父が言ってたな。忘れてた。

んで今日はれくしゃ君の6ヶ月点検。んで親父帰ってきてるし、せっかくだから一緒に行くかと誘って一緒に宇都宮まで朝8時過ぎに出かけた。

 

LEXUSのお菓子
LEXUSのお菓子

宇都宮はまだやっぱちょっと寒いのか桜がちょうど今週末で終わりってくらい。LEXUSのねーちゃんが言うには、それでも日光はこれからなんだって。へー、それほど遠くに行かなくても桜はまだまだ楽しめるんだな。点検にせっかく来たのでれくしゃ君にDVDプレイヤーを付けられるか聞いてみたら、つけられるって。っつーことで調べておいてもらうことにした。

点検終わってさてどうするかと親父に聞いたら日光東照宮に行ったことないっつーから、東照宮の下まで行ってクルマ止めて東照宮に向かったんだけど、やっぱ親父にはきつかったみたい。息切れしてきたというのでムリはいけないからクルマに戻り、帰ることにした。親父もちょっと淋しかったかもなぁ、せっかく行ったのに行けなかったってのは。でもさ、もっと体調よくなったら行けるからな。

かまだ家
かまだ家

かまだ家
かまだ家

  んで帰り道で昼飯にかまだ家の太田新田店で釜飯食って帰ってきて一時間ちょっと家ですごしてから親父の今週の一時退院は終わり。日赤に送ってきた。来週末は多分帰って来れないって。
 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

夜はサイタマ健康ランド。風呂入る前の体重が60.2Kgだったので今日こそはと思って出るとき測ったら、チョー久しぶりの58Kg台で58.8Kg。マジこんな数字すげー久々だ。順調にダイエット進行中。夕飯も健康ランド。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする