2008年4月14日

金の羊

金の羊
金の羊

  今日は月曜だけどなんか飲みたい気分だし、親父の用事で今週どこかの午前中に済まさなきゃならないのがあって、明日の午前中なら仕事上問題なしってことで、やっぱ飲もうとFくんにチャットでお伺い。そしたらちょうどKくんとNさんと新橋へジンギスカンに行くことになってるってんでご一緒させてもらうことに。でも正直ジンギスカンってあんまり食ったことないし、どうも若干でも残るあの匂いがどちらかというと苦手。でも今日連れてってもらった新橋にあるさっぽろジンギスカン金の羊は旨かった。

野菜の上に乗せずとも苦手な匂いがほとんどしないのは驚き。チョー新鮮ってことなんだろうか?これならバクバク食えるって感じで本当結構食った。8時集合で飲みだしたけど、店出たの12時半くらい。よく食って話して飲んだな。

2次会はFくんとBlue Juiceへ。Fくんがいなかったときは一度も言ってないから1年以上ぶり。なんか落ち着くねーやっぱり。でもダーツは今日はやらず。何時までいたかよく覚えてないけど、上野に泊まり。明日は朝家に向かって親父の用事を済ませてから家で仕事。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする