2008年4月10日

新掃除機の威力

体調悪くて家で仕事した。昼飯も食わず。

MC-P700J
MC-P700J

  昨日買った新しい掃除機、MC-P700Jを初めて使ってみた。取りあえずは2階の廊下と階段の途中まで掃除してみた。まず思ったのは意外に音デカっ!家にある古いやつはこんなにデカい音しなかったけど吸引力の違いか。確かによく吸う。しかも一応少しは高級品だから、ノズルが自分で前に進むのが初めての体験。自走式というらしい。へー、結構すごいじゃん。  

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

んで期待のハウスダストセンサー、赤く光りまくり。 光ってる間は目に見えないホコリがまだあるっつーことなのだ。一とおり光らなくなるまで掃除した。んでついでにものは試しとホコリでまみれた座布団の上を滑らせてみた。うーん、これは唸るほどスゲー。座布団の色が変わるほど綺麗になった。素晴らしい!んで階段ちょっと降りた所から掃除した床を見てまたまた唸ってしまった。なんと床が反射して光ってるではないか!ノズルからマイナスイオンがでて拭き掃除効果って書いてあったけど、マジスゲーぞ!なんかフローリングがしっとりした感じになって元々の色復活ってくらいになっちゃう。やったぁ、ホントいいもん買ったぞ、チョー満足。嬉しー。

夜は喜多方ラーメン蔵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする