2008年4月 1日

今年もまた蕁麻疹?

そろそろ花粉症の季節も終わりそうだなと思った途端、また今年も悩まされるのか、蕁麻疹が少しでてきた。やだよー。一時点で免疫は一つに対して働くと聞いたことあるけど、花粉が収まってきたからとすぐ蕁麻疹。でもさ昨年の蕁麻疹の辛さを思い出すと花粉症のほうがよっぽどマシってなもの。

昨晩飲み会で上野に泊り、予定通り今日は休み。昼くらいの新幹線で帰ってきた。

んで午後はなかもとあじあの構築作業で夕方になってしまったけどFlashとかちゃんと作って見かけもほぼできた。でも一番面倒なのが過去ブログ記事をアップすること。正式公開はブログが実日付に追いついたときにしようかと思う。  

久兵衛屋
久兵衛屋

 

夜は久兵衛屋でしゃぶしゃぶ。久々にここのしゃぶしゃぶ食べたけどここの肉結構いいみたい。いつもいくどんどん亭より明らかにいい感じ。もっと使わせてもらおう。

そして地球の鉱物コレクション第6号第7号が届いた。第6号はフローライト(蛍石)第7号はデザートローズ(砂漠のバラ)。  

 

フローライト
フローライト

デザートローズ
デザートローズ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

That insight solves the prboelm. Thanks!

コメントする