2008年4月 2日

みこちゃん大冒険

メールチェックしてがっかり。レビュー会議したら10日以内に報告書書かなくちゃいけない。昨日は休むつもりだったから月曜日中に昨日期限のやつまでちゃんと書いてバッチシと思ってたのになんともう一つ昨日期限のやつが隠れてたことを発見!なんてバカなんだよ、俺って情けなくなってがっかりして憂鬱にもなって朝から沈んだ。

きょうや
きょうや

  夜はきょうやで夕飯食って家帰ってから猫の散歩。今日は気ままに付き合ってあげようと行きたいままに任せていたら、意外にもみこちゃんがウチのブロックの反対側の端まで行って、おそらく彼女にとっては大冒険。結構な距離だよ家から。もしかしてストレス溜ってるんかな。でも毎日これやられたらたまんないな。今日はみこちゃんと虎吉くんの散歩で一時間掛かってしまった。寝る前にこれは大変。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする