2008年3月31日

メッセージカード

今日は午後から行ってしまった。なんかほんと疲れてるのか、体調優れず。

桜満開
桜満開

桜満開
桜満開

 

今晩は同僚のIさんの送別会。お別れのメッセージカードが各自に配布されたんだけど、これが結構難しい。自分を動物に例えるとなんだとか、私のまわりでチョメチョメだと思う人は誰とか質問形式になってる。こういうのにぶち当たると自分の頭の硬さに直面する。なんか気のきいた楽しいこと書ければいいんだろうけど、俺には難問、つまんない内容で終わってしまった。

せっかくIさんにはお世話になったのにつまんない内容で申し訳ないなー。送別会は大手町センタービルにあるパパミラノっつーイタ飯や。結構料理は旨かった。二次会とかカラオケ行こうと言われてたんだけど重要メンバーのSさんが仕事で来られなかったから、次回っつーことで帰りとなった。ちょっと拍子抜けして時間もまだ早い感じだったけど、上野に行って泊り。明日は休み。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

I'm out of league here. Too much brain power on dilspay!

コメントする