2008年3月30日

なかもとあじあ

早速新たに取ったnakamoto.asiaで、「なかもとあじあ」っつー、単純な名前のに続くなかもとてれびのミラーサイト構築にかかった。んでMovable Type 4を導入し、復旧作業中のなかもとてれびからテンプレートを移植してとりあえずの器はできたから試験公開してみた。今後本家のなかもとてれびをどうするかってのが課題として残るけど、それはおいおい考えるとしても動画配信とかを考えるとやっぱ自鯖じゃないとだめだろう

山田うどん
山田うどん

 

予定通り午前中、配達記録郵便で親父とオフクロの国民健康保証が届いたので親父に届けに行ってきて一旦帰宅。

そのあと山田うどんで昼飯食って、PC DEPOTに久々に行った。

夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする