2008年3月24日

特撰弁当東京

やっぱり今日は大阪出張。15時からの会議を目指し行きの新幹線は普通席。さすがに往復グリーンは無駄遣いと判断。

特撰弁当東京
特撰弁当東京

  んで行きの駅弁は「特撰弁当東京」。そろそろ食べてないやつも減ってきて正直ちょっとイマイチな感じだなと思って買うかどうか迷ったけど、一度は食べてみないとと買った。1000円也。んで期待せずに開けてみたけどやっぱ印象は変わらない。んで食べてみた。  

ひかりレールスター
ひかりレールスター

帰りのつまみ
帰りのつまみ

?、なんか旨くねぇか、これ、ってな感じで旨いのである。はっきり言ってこれ好きだぞ。自分でもびっくりするほど好みに合ってて掘り出し物見っけ!これは「日本の味博覧」「竹の子ごはんと鯛めし」と並ぶ俺的旨い三大千円駅弁の一つに任命。

大阪での会議はいつもより時間が掛かって予定より遅くなってしまった。

夜は吉野家

 

吉野家
吉野家

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

I have been so bewidlered in the past but now it all makes sense!

Stands back from the keyboard in amazmeent! Thanks!

コメントする