2010年1月 9日

カチンと来た出来事

久兵衛屋
久兵衛屋

 

久兵衛屋でしゃぶしゃぶ食べた。ここでしゃぶしゃぶ食う時はしゃぶしゃぶ定食に追加肉と追加野菜をつけていつも分けるから、注文時にポン酢とゴマだれ人数分持ってきてと頼んだら、ちょっとお待ちくださいと店員が何やら確認に戻った。帰ってきて曰わく、定食は一人分なので一つしか出せないと抜かす。カチンと来て、本庄は出来るよ!と返すとわかりましただと。なんだそのいい加減な対応は。っつかさ、ここだって前出来ただろ?

あと追加野菜の単品野菜でネギ頼もうとしたら、単品は出来ず盛り合わせだけと抜かす。えっ、本庄は出来たけどもうないのかとメニュー確認したらちゃんとあるじゃん。そしたら当然頼めた。ったくどうなってんだ!教育の問題か?とチトカチンときた出来事でした。

そのあとカインズ行って買い物して備長扇屋で早めの夕飯。今日はじゅんきちさんが早く帰んなきゃなんないから。6時台に行ったの初めてだけど混んでるもんだね。子供連れが意外に多い。焼き鳥の飲み屋だって思ってるけど子供にとってはただの外食なのかもしれないな。時代は変わったような感覚。俺が古いのかね。

湯めぐり浪漫館で風呂。

 

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/672

コメントする