2010年1月 8日

医療特約の変更

生保の担当者と会って話を聞いた。月々700円くらい保険料上がるけど手術した時の保険金対象が1000種類くらいになって、厚労省の規定に合わせるから将来的にも変更の必要がないという医療特約。

その代わり俺ももらったレーシックとかもらえなくなるやつも多少ある。あと病気毎に保険金の掛率が一律になる。重い病気も軽い病気も掛率は同じということ。どうするかと一瞬迷ったけど、変更することにした。将来どんな病気になるかわかんないし

今日も定時に行って定時に退散。今週まで怠けるのだ。来週から本格始動する。明日から三連休だし。夜はきょうやラーメン。

 

きょうやラーメン
きょうやラーメン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/671

コメント

There's a terrific amount of knowledge in this atrilce!

コメントする