2009年12月 4日

伊勢の反省会

今日は朝ちゃんと行けた。そんなの当たり前かぁ。今日は飲み会だけど開始が8時半だから時間があって貯まってる仕事を少しやった。まだまだ減らないので先は厳しくキツい。気を抜くとすぐ貯まる。最近仕事のやり方が少し変わった。っつか、変えた。あまりに時間が足りないので、ちょっとの待ち時間とか合間とかにも貯まってる仕事少しずつやったりしてる。新しい仕事は出来るだけリアルタイムに全て終わるように心がけてる。当たり前のようだけど、今までは必要なかったんだよな。おかげで新しい仕事はあまり貯まらなくなってきた。それに記憶が鮮明なので早く片付く。前からやっとけば、今こんなに苦労しないのに。怠け者なのだ。基本的に。

さ和鳥
さ和鳥

 

んで飲み会は伊勢の反省会っつーことでさ和鳥という博多水炊きの店。面子はF君K君Kさん。鶏の炭火焼きとか鶏の水炊きとかうまかったよ。だけど飲み放題だったからか、あんまり何食ったか覚えてない。二次会はカラオケ。0時過ぎてフリータイムで適当にやってたら5時。そんなに歌ってた感じは全然しないのに、こんな時間は正直ショック。これから寝たら土曜日なくなってしまう!電車も動いてるので上野まで行って仮眠。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/636

コメントする