2009年12月 3日

財布の減りが少ないのは

朝また起きられず、っつーか、起きてるんだけどふとんから動けずなんだな。ふと気がついた、今日会議も何にもないんだから家で仕事にすりゃ良かった。失敗した。PCさえ持って帰ってきてればなぁ。でも結果行って良かったんだけど。

今日は雨、平日の雨って久しぶりかな。今日もタイミング悪くて昼飯食い損ねた。今気づいたけど、最近財布の中身の減りが平日少ないのは、そっか昼飯食ってないことが多いからだな。これも朝飯食うようになったからそれで済むんだね。遅く行った分だけ定時で帰り。

夜はバーミヤン。メニューが新しくなってつまみに最適だった海鮮皿うどんがなくなった!なんでだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/635

コメントする