2009年11月11日

kotori7号登場

さあて、今日はいよいよ新しいPCが届くぞ!だけど来てもすぐには設置出来ないほど部屋が汚い!んでPCの周りだけでも綺麗にしようと掃除。そのうちピンポーンと鳴り、PCが来た!だけどまだまだ、中途半端に置き場作ってもまたすぐ汚くなるから、ほんとある程度綺麗になるまで掃除した。時間はかかったけどおかげでとりあえず部屋入ってから跨がないとならない状況はなくなって、それだけでも快適

kotori7
kotori7

kotori7
kotori7

kotori7
kotori7

kotori7 Spec
kotori7 Spec

kotori7
kotori7

んで念願のPCを開梱して設置。んで電源入れてWindows7の初期設定。んでこの状態で付属ソフトでシステムバックアップ。kotoron-d号の移行がメインなのでよく使うソフトウェアを導入していく。何回か再起動したけど、評判どおり起動は早いみたい。今回システムドライブはSSDにしたから余計そうなのかもしれないけど。あと全体的にかなり静か。これは電源のせいかな。とにかく今までのPC達とは比べものにならないほど静かと感じる。さて新しいPCの名前はkotori7可愛いだろ。ことりせぶん。スペックはこちらエクスぺリエンスインデックスはなんと、7.3。今までの最高がkotoriq号の4.9だったから大幅な上昇。いかにも速そうだ。

TM816
TM816

  あと今日はジューサーミキサーを買ってきた。なんでそんなもの?って感じだけど、お仏壇に果物お供えしたやつをお気軽に食べられると思ったから。TESCOMのTM816ってやつ。これでフレッシュジュースとか飲めちゃうぞ

夜は夢庵で豚しゃぶしゃぶ。

 

夢庵
夢庵

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする