2009年10月30日

奉仕だな

今日午後から行ったら、ダメなヤツらの今日中とかって依頼が来たけど、ムリだよとチト焦らしてやった。とは言ってもなんとかしなくちゃならないんだけどね。しかし午後一からずっとミーティングで一切時間取れないのは事実。仕方ないから他の人に変わりに処理してもらった。だいたいさ、そういう感じで急に言ってくるヤツらは決まってるんだよね。はっきり言っていい加減か、アホかどっちか。マジメに相手する気にもならない。

フライングガーデン
フライングガーデン

 

午後のミーティングは会議というよりワークショップ。 実際やってみたら面白かったけど、絶対全部出て代行もダメって言うほどの内容かぁ?面白かったよ、で?って感じ。月末までに最低限やらなきゃならないことがあるけど、もう今日は打ち止めだ。仕方ないから明日やるっきゃないか。全くご奉仕だなこれじゃ

夜はフライングガーデン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする