2009年10月25日

お墓できた!

我が家のお墓
我が家のお墓

 

お墓できた!昼飯にきむら行ってそのあとお墓の工事が昨日終わったと連絡があったから、行って見てきた。いい色だと気にいって墓石は桜石にしたけど、実際出来上がったものを見るまでは心配もしてたり。墓誌は黒で土台は白系だから、この3色の組合せ、変だったらどうしようってね。だけど実物見て安心した。

 

きむら
きむら

いいじゃん。特にそんなに違和感ないし、綺麗だし、なんと言っても周りの和型のお墓は黒やグレーで、うちのは桜色なので目立つ。それに極上型にしたのでその分(蓮になってる部分)高さがあって立派だ。敷地も2区画連結してるから大きい。良かった良かった。いいお墓が出来たぞ

お墓見物のあとは風呂っつーことで、俺は初めて行く東松山の蔵の湯へ。露天の源泉のぬる湯はしっとりした湯触りで良かったんじゃないかな。

夜は久兵衛屋でしゃぶしゃぶ。

 

蔵の湯
蔵の湯

久兵衛屋
久兵衛屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする